

日曜は


トラゆえつかちりでご飯食べに行ってきたー!
トラちゃん交えてみんなで会うのひさびさv
このメンバーはひさびさに会うのにも昔通りのテンションで会えるから嬉しい♪

近況報告やオタ話から今の日本についてまで(笑)いろんな話した´∪`
なんだかんだで5時間以上お店にいたけどだいぶ短く感じたよ。
またみんなで集まりたい!
旅行もいいなぁ~
今回濡恋ちゃん来れなかったからまた!ぜひ!


んで余談ですが
この日の前日ちょうどワンピの新刊読んだ後だったんで
ものすごいロー熱が上がってて…皆様大変失礼しました^^
ここんとこ抱いていた妄想をゆえちゃんにぶちまけて
これツイッターに書こうか迷ったんだけど書かなかったんだ~と言ったら
書かなくてよかったね^^というお言葉を頂戴しましたw
本当に自重します…たぶん。


それはそうとトラファルガー広場ってものがあるの…?
その広場の真ん中には白熊の像とかがあったりするんですかね。
はあぁロベポ愛しい←

ひさびさ


ブログ放置しすぎだぜ…ちりです。

先月末に扉絵7班合わせしてきたよー!
まじこのメンツの7班似合いすぎてほんと大好き(*´`*)
夏に夏ど真ん中な写真撮れて本当に嬉しかったv
そしてこの日は香南さんがカメラマンで来てくださいました!
香南さんレイヤーとしてもすごいんですけど
カメラマンとしてもまじスゴ腕すぎて…
出来上がりの写真見て本当に感動した(≧≦)
ありがとうございます!

またみんなで7班やりたいなぁ~
一日超楽しかった!
お疲れ様ですっ

2012-05-027-よみうりランド

2012-05-27-000.jpg

NARUTO7班合わせやってきました!
もおおおみんな可愛くて可愛くて*^^*
7班が集まっただけでもすごい幸せなことなのに・・・!
のこさんのカカシ先生背高くてイケメンなのに動くと可愛いし踊り上手いし、笑
ぶらつきさんのナルトはスーパーリアルで本当にただのファンですわたし!
つかっさんのサクラは2部も可愛かったけど1部のロングも似合うv次はしゃーんなろー顔見たいv
身長差も丁度よくて、みなさんと7班合わせ出来て本当によかったです・・・!

まだまだ撮りたいのいっぱいあるのでぜひ涼しくなったらリベンジを♪
その前に夏にはみんなでスイカ!
二の腕出せるようにマジでダイエットがんばりまっする。

追記にお写真です~!

more...

2012.05.02.撮影会

20120502-000.jpg

ずっとやりたかったオリジナルの撮影してきました!

ちょっと駆け足で速報写真だけ置いてのちのち追記しますv
ごちゃごちゃ可愛くデコってCureとかにあげたいなぁ~(*´ω`*)

それではどうぞ♪

more...

ネイル


わしとのこさんが仮装準備してる間に濡恋ちゃんがデコってくれました´∀`
小指にお揃いのウサギがいるんだよーv


最近のこさんのオススメの結界師を借りて読んでます。
のこイチ押しの正守は外見から想像してたのとは全く違う喋り方だった!
なんかエロい。笑
そして登場してくる男キャラがみんなホモに見えるわたし(腐)。
どうにかしたい。

良守と時音と限の三人可愛いよ*^^*
ここの合わせしたら楽しそうだな~…
とりあえず続きが楽しみ!
ぶっちゃけ続き読みたくて満喫行こうかと思ってるw

んでもって今の所最萌えキャラがウロ様な件。
なにあいつ…そこらのゆるキャラより可愛いよ…///
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トラファルガー・ちり

Author:トラファルガー・ちり
主に二次元にハァハァしてる人。
気付けばアラサー。
大丈夫か自分。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

